2017年08月06日

男性は女性のこんなところ見ています!

Q.女性に会ってまず見る部位は?

1位 顔・・・41%
2位 胸・・・27%
3位 脚・・・15%

「絶対にまず顔を見ます。子犬の様な瞳に弱いです。」(25才・会社員)
「やっぱり男なのでおっぱいが気になります。」(29才・会社員)
「綺麗な脚にミニスカはヤバいです!」(26才・自由業)


Q.女性の好きな部位は?

1位 胸・・・26%
2位 太もも・・・21%
3位 二の腕・・・17%

「胸が好き。自分にないものは気になります!」(31才・会社員)
「ひざマクラしてもらうのが好きなので、太もも」(28才・自営業)
「ほどよいぽちゃ感のある二の腕だいい!」(25才・自営業)


では逆に、
ごめんなさい・・・
こんなところは見ていません

「正直、ネイルは見ていません。
男同士で『あの子のネイルやばくない?』みたいな話は絶対しません。」(27才・自由業)

「瞳をおおきくするコンタクトレンズ。
わかんないですし。でも。たまにズレている人いますよね。それは気になる(笑)」
(30才・会社員)

「まつ毛関係。エクステって何?」(24才・SE)

「下着。だってどうせ脱がせちゃいますし、
暗がりでエッチするので見ないというか見えないんです!」(26才・美容師)


posted by あゆみ at 12:08| 男子の本音 | 更新情報をチェックする
×

